Q&A

予約の確認、変更、キャンセルはどうすればよいでしょうか。

電話でのご予約ならば電話で、WEBサイトからのご予約ならばWEBサイトからお願い致します。

キャンセル料はどのようになっていますか。

宿泊料金に対して、連絡なき場合は100%当日正午までは30%、15時までは50%、15時以降は100%相当を申し受けます。

インターネットの接続は可能ですか。

1階ロビーではWi-Fiの使用が可能です。
客室ではWi-Fiと有線LANの使用が可能です。

荷物を預かってほしいののですが。

チェックイン日からチェックアウト日まで、フロントにてお預り致します。
ホテルへ宅急便を送られる場合は、 チェックイン日・宿泊者名をご記入下さい。
※着払いのお荷物はお断り致しております。
※クール宅急便につきましては、ホテルまで お問い合わせください。

ホテルから宅急便を送れますか。

クロネコヤマト便(発払い・着払い)の お取り扱いのみとなります。

コインランドリーはありますか。

洗濯機1台、乾燥機1台ですが 24時間お使いいただけます。

支払いはチェックアウトの時でしょうか。

前金制となりますので、 チェックイン時のお支払いをお願いしております。